パニック克服中・呼吸トレーナーめぐの「わたしの人生を生きる」

アラフォー母ちゃんの経験談〜パニック障害、子育ての事〜

Blog始めました〜アラフォー初めてのブログに挑戦〜

「わたしを生きる」事をモットーに日々過ごしている38歳

世の中の女性の応援隊長Megumiです。

今まではInstagram中心に

わたしの想いを綴ってきましたが

Blogでもわたしを表現したいと思っています。

よろしくお願いします。

 

悩みはお顔のシミ

絶賛BTSにハマり中、

アラフォーワーキングママです。

 

家族構成は

とにかく寝るのが大好き、ソファーでゴロゴロするのが大好き、おしゃれな旦那さんと

小3 几帳面(神経質ともいうけど)で優しい長男と

小1 活発で運動が大好き、ズボラな長女と

年少 とってもフレンドリー、ユーモアたっぷり次男と

わたしの5人で毎日賑やかに暮らしています。

 

薬剤師

ボディワークトレーナー

ハンドメイド製作

時々ワークショップ開催と

自分が楽しくてやりたい事をやって生きています。

(正直、薬剤師は資格があるからやっているだけで

 本当は好きでも嫌いでもないと言ったところですが)

 

パニック障害持ちで

かれこれ12年経ちました。

今も通院して服薬していますが

不安に捉われることもなく

平穏な楽しい毎日を送っています。

 

今日は自己紹介で終わりです。

 

育児のこと

ボディワークのこと

心のこと

パニック体験談等

 

書いていきたいと思っていますので

また、遊びにきていただけたら嬉しいです。

 

#アラフォー#3児のママ#群馬#パニック障害#姿勢改善

パニック障害ママ#美ボディになりたい#発作のない人生を送りたい

#旦那さんと仲良くしたい#いつもイライラしちゃう#子供大好き

#子育てって大変